ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

ご飯♩

おはようございます!今日もゆるゆると過ごしていこうと思います〜


ちょっとしたことなんですが、今日の朝食に卵焼きが!!!卵大好きなchikaにとって最高のご馳走でした(´ω`)

ペロリ♩

またお粥だったご飯が今日のお昼から普通のご飯に変わるそうです!

とっても嬉し〜(*⁰▿⁰*)味のり好きなので買ってきてもらうかしら!


そんな食いしん坊のchikaですが、本当にご飯を食べれるって幸せなんだなぁ〜と感じます。

ストレスがたまるとぐわぁぁぁーとお菓子を食べ過ぎていたわたしにとって身体を大事にすることをこの食べることによって学ばさせていただいてます!

さて、今日のお昼は何かなぁ〜。


いつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する