ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

治験っていう

今日主治医の先生に呼ばれました。

お話をしたのですが、治験という新しい選択が必要かなーって言われ、その必要性としてステロイドを減らしていくことがこのSLEを安定させ、私自身も生きることができるということ。

この選択は私にとって重要であり、ここまで考えていただいたお医者さん方に感謝でいっぱいです(TT)

前向きに考えてみたいと思います!!


皆さまいつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する