ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

今読んでる本(´ω`)

今絶賛読んでる本です!

すごーく昔から読まれてる本らしく、最近また漫画化されてブームになってるらしいのでちょっと読んでみたくなりまして(o^^o)

人間がどのように生きれば、人間らしく生きれるのかというテーマなんですけど本当に考えさせられるテーマがたくさんで深ーく読まないとこれはいけないなと思ってゆっくり読んでおります!

やはり、人間は精神的成長をしてこそ生きることをしているのですね。

私自身も生きるということを本当に考え、実行していきたい。そういう思いから人間は始まって行くのではないかと思いながら読んでいきまーす!


皆さまいつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する