ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

この2週間に…

お久しぶりです!chikaです!

この2週間はとーっても色々ありましてバタバタでしたー。

chika15年来の片思い強制終了しましたー。そう、相手が結婚するんですって。その日、告白しようと意気込んでいた矢先、逆告白を受け、撃沈。そりゃあ、わんわん泣きました、泣きました。そして次の日初出勤。泣き出しそうな顔をパチンと叩き、行ってきましたよー。でも今もちくりと胸をさしますが、だんだん、とっとと、幸せになりやがれ!!という思いになってきましたー。

でも逆に感謝でもあるんです。病気で恋だの無縁だろーなーと思ってたchikaですが、その人といるときは女の子でいられた。だから、ありがとうっていつか言いたいなぁって思ってます。

下記は先週見た桜🌸




いつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する