ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

明日になったら…

明日になったら退院して、普通に暮らす。そんな当たり前だったことが、とても、とても嬉しいし、感謝、報恩の人生を生きないとと思わせてくれる。

この入院生活は初め、絶望感でいっぱいでしたが要は考え方が重要だと気付かされました。

幸、不幸はその人の考え方次第で変わる…そして扉が開いていく。

それが真実であり、支えてくれる方々に気付かされるきっかけであり、感謝と反省の時間ではないかと私自身思わせていただきました。

退院してもこの感覚を持って帰り、ゆっくり、ゆっくり自然体で生きていこうと思います。

退院してもこのブログは続けていこうと思います!皆さまこれからもよろしくお願いします(o^^o)


皆さんいつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する