ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

わたしはできる!

今日の授業で良いことを学びました!

潜在意識にわたしはできる!とポジティブなことを言い聞かせるとその通りになる。人間は思った通りになる。こと。

わたしはネガティブなことを考えてる時間が長かったかなぁと思うので、これからはポジティブchikaに生まれ変わろう!と決意いたしました(o^^o)


改めて、皆さまよろしくお願いします!


いつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する