ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

意気込んでいたけど!

今日は祝日なんですね!!病院にいると日を忘れる(゚ω゚)今日退院のお尋ねをしたかったのですが…明日また勇気を振り絞って!

毎回の入院で感じることは病室にずーっといるとここだけが私の世界なのではないかと錯覚してしまう。

だからこそ、友人たちとの会話が私の行くところがあるんだということを思い返してくれるとっても大切な時間です。本当に友人たちはありがたい。改めて思います!

少しずつお返しできるように私自身も一歩、一歩手前で進んでいこうと思います(*⁰▿⁰*)


では、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する