ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

去年の今頃は

12月になり、どんどん寒くなってきました。皆さまお風邪などは引かれてないでしょうか?

さて振り返ると、去年の今頃chikaは入院してました!そう思うと感慨深いものがあります。

本当に去年の今頃死にかけ、九死に一生を経験したchika。今こうやって、勉強できて、みんなと笑い合えるのは多くの方々に支えられてのことです。

もう少しで卒業ですが、この四年間泣いて、笑って、色んなことがありました。だけどここまで来れたのは決して、一人で来たのではなく皆さまのおかけです。

振り返ると、本当に感謝、感謝。


本当にありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する