ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

ストーカーにあいまして…

なんか怖いタイトルで心配してくださった方申し訳ありません。

ストーカーと言いましても、可愛いストーカーさんでした(o^^o)

さて経緯を話しますと…



本屋さんにいたんですがさっきうしろから気配がするなぁって思って振り返ったら、7歳くらいの女の子がわたしをつけてまして

なにかの間違いでは?と思い、歩いてみると、付いてくるなぁと。

ん??ん?と思いながら、漫画を立ち読みしてたら、

女の子「あのー、おいくつでしょうか?」

わたし「何歳に見える??」

女の子「7歳??」

わたし「じつはねー、大人なんだ!」

女の子「!?!?!(驚愕)」


という可愛いストーカーにあいましたとさ。

chikaは身長が132センチなことと子どもみたいなオーラが出ているせいかこのようなことが多々あります笑


もっと大人オーラを出せばいいのかしら?まぁ、いっかー笑


いつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する