ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

可愛い、可愛い子

chikaです(o^^o)

今日は比較的暖かくて、過ごしやすい日でした!最近、寒暖差が激しくて身体がびっくりしてしまう!でも、だんだんと寒くなってきてるのを日々日々感じます!

さて、今日は授業に出て、お出かけしてきました!

すると…こんなに可愛い子が💕無類の猫好きのchikaは撫で回してきましたとさ。←変態みたい笑


いつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する