ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

忘れた頃に…

忘れた頃に更新しに来ましたー。

なかなか忙しく更新する時間がなく、バタバタしておりました。

ただいま、春休みでございます(´∀`*)

しかし、chikaは今学期最後の学年を迎え、就活に勤しむ!!

だけど…怖いですね…。多分、他の学生たちより怖がっていると思う。

身体も他の子たちより小さいし、体力も他の子に比べたらない…というネガティブなことばかりに目がついて怖い、怖いってなりながら頑張っています!

わたしにも必ず人のお役に立てることを信じてこの一年間を過ごしていきます!


いつもありがとうございます(´∀`*)

×

非ログインユーザーとして返信する