ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

兆し

おはようございます!chikaです!

相変わらずの元気だったり、寂しくなって一人でポロポロと涙を流したりしているわたしですが、朗報が!!

今週水曜日からプレドニンが30ミリに減り、退院の兆しが見えてきました!!うわぁーい(*゚∀゚*)と興奮しているchikaですが、本当に命を救ってくれた友人、お医者さま、そして全ての方がわたしを守ってくださったことを忘れずに入院生活を一日、一日噛みしめるように過ごしていこうとまた改めて決意をしました。皆さま、本当にありがとうございます!!


今日は外は寒いみたいですので、皆さん風邪にはお気をつけてくださいね!


皆さんいつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する