ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

目が覚めて

さて、こんな時間に投稿するchikaはどうしたのでしょうーか?アタックチャーンス笑

正解は早く寝過ぎて毎回この時間に起きるでしたー!

皆さんくだらない茶番に付き合ってくださりありがとうございます!

さてさて、そんな時chikaはどうするかというと疲れてなかったらこの時間も有効活用しよう!!と考え、ひたすら好きな本や動画を見たりしてます!

なんか寝れない!寝れない!って思ってても時間だけ過ぎちゃってあー寝れなかったでさなく、身体が寝ようよーと言った時に寝るのが一番かなぁ〜とゆるーく考えているchikaでした(*゚∀゚*)


皆さんいつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する