ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

苦難、困難は…

こんにちは!chikaです!全記事が少しネガティヴだったのですが…このブログのタイトル「ゆっくり、ゆっくり」を思い出し、焦らず頑張ろうと改めて決意しました!

そして今日は土曜日でとっても静かな病院。

そんな静かなひとときを読書をして楽しみました(^^)

その中に…

「苦悩というものは、魂の糧である」

とあり、これからの生活、人生を力強く生きる秘訣を発見しました!

よし!もっと、学ぶぞー!


皆さま、本当にいつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する