ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

嬉しい…それでも…

ポジティブなのか、ネガティブなのかわかんないタイトルですね!

安心してください!ポジティブです笑←古い??

今日回診の時に検査結果が良かったら薬を減らせることを許可いただきました!!どのくらいのペースで減らすんだろう??と疑問があったのですが

60㎜から40㎜にとお話しをいただき、わーい!!となっているchikaです!

しかしながら、ここで気を抜かずまたコツコツとゆっくり、ゆっくり時間を大事にしていこうと決意をします。

入院生活という道だけでなく、まだまだ不安はたくさんありますがこれから生きていくための道を試行錯誤しながらぼちぼちやっていきます!


皆さまいつも本当にありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する