ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

支えられて

今日は日曜日で病院もいつもより静かでした(*⁰▿⁰*)

そんな時大学の友達と先生がお見舞いに来てくださりました!!

遠いのにほんとにありがたいT^T

本当に楽しい時間を過ごし、身体も心もワクワク感でたくさんになり、ますます元気になりました(*^▽^*)

人から支えられて人は生きているといいますが、いつのまにか自分の視野がせまーくなり意固地になっちゃう…

だからこそこんなに愛されていることを忘れちゃいけないなと強く、感じられた日でした。

私も人を支える側の人間になれたらいいなー!という想いを馳せ、明日からもゆっくりと進んでいきます(*^▽^*)


皆さまいつもありがとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する