ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

健康生活!!

入院をされた方はご存知の通り病院の生活はとっても、とっても規則正しいです!

私の入院している病院は6時起床で9時消灯!!入院する前は深夜に寝ることが多かったchikaですので、初めの頃は寝れず12時頃くらいまでベッドをゴーロゴロしてました笑

しかし、慣れてくると22時にはだいぶ眠くなるようになってきて身体が覚えると早いなー笑と実感してます(*⁰▿⁰*)

こんな風に生活リズムを整えることも自分の身体を大切にすることなのかな??とちょっぴり賢くなったchikaでしたー!!


いつも皆さまありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する