ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

書き出すこと✏️

書く、描く、掻く⁉︎とたくさんありますが、今回は「書く」について考えてみました。

普段何気なーく書いてるわたしですが書くことって本当に大事なんですね!

というのも、心がぐちゃぐちゃになっている時頭で考えてももっと空回りしてしまうことがたくさんあると思います。でも、いざ紙に書き出してみると何が問題で何をしないといけないのかというのが視覚的に見えることで心の整理と次の行動が見えてくる。そして、また前に進める。これが、循環なのかなぁーとわたしながらに考えてみました(´ω`)

思い立ったらすぐ行動!!!であるわたしにとって一旦落ち着いて書き出して行動し始めることを今後の目標にしていきたいと思ってます!


さてさて、今から今日の予定を書くかなぁー。


いつも、ありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する