ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

あばばばば。

うーん、あー、と唸っております笑


点滴抜けるのが来週ということがわかり、ちょっぴり焦りを感じています。

もちろん、治療が最優先なのはわかるのですが学校には出席日数というのもありましてなかなか難しい。

まぁ、いっかーで割り切れればいいけども悔しさと悲しさでたくさんになってしまうのです。

でもでも、それより大事なことを教えてくれている時間というのもわかるのです。

ただいま母が付き添いでいてくれてるのですが、そこでぶつかったり、、

うまくいきません。母の存在は本当に、本当にありがたいのですが何か噛み合わなくて…

だけど、日々は過ぎていく。そんなジレンマです。


もっと自分を見つめてゆっくりと成長していければいいな。


いつもありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する