ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

距離感

距離感…とっても私にとって大事なテーマなのです(o^^o)

それは人間関係においての距離感、私はだいぶ一点集中型タイプで一人の子とべったりしちゃうので距離感が測れなくなり依存しちゃうっていう弱点があります(^_^)

まぁ、あるものはあるで仕方ない。だけども、距離感を間違えてしまうとだいぶ友情に亀裂が入るくらいのことが起こってしまう。

だからこそわたしはまず自分を幸福にする「independent」でありたい。自立した個人であり、それが適度な距離感を掴めるコツなのかなって思います!


皆さまいつもありがとうございます!!

×

非ログインユーザーとして返信する