ゆっくり、ゆっくり。〜SLEと私〜

小学二年生からSLEを発症し、現在24歳!!今までのことを振り返りつつ、ゆっくり自分らしく生きる道を探しています!ゆっくり、ゆっくり自分らしく。

ブログはじめました!

こんにちは!はじめまして。chikaです!

ひょんなことからブログはじめました♪

よろしくお願いします。

第一回目なので自己紹介しまーす!


んーと、chikaって呼んでください(*⁰▿⁰*)

年齢は現在24歳!大学生です!

出身は福岡です!福岡はよいとこ✨

好きなことは読書とかー、アニメ見ることかなー。あ、カードキャプターさくらとか3月のライオンおすすめです!!

今したいことは…旅行したいー。京都行きたい!!金閣寺行ったことないんです^_^ The 観光名所なのに!


あとあと、いざ書くとなると何書けばわかんなくなる笑

なので自己紹介はこのくらいにしときます(*⁰▿⁰*)何か聞きたいことがあったらコメいただければ嬉しいです!


さて、私は病気を正直受け入れてはいません!!やっぱり、みんなと一緒のことやりたいし、人はできるのに私はできないって悔しくて、辛いじゃない!だけど、無理したら入院…ってなるねー。でもやだねー。というごちゃごちゃしてるのが現状です!

だけども、あきらめるとかではなく自分らしく生きることが本当の幸せなのではないかと思い、ゆっくりながら模索中です(*⁰▿⁰*)

皆さまにもアドバイスをいただきながらこのブログを通して自分らしさってなんだ??ということを考えさせていただきたいです。

よろしくお願いします!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する